トヨタのトヨエース、中古で買取してもらおう! [トヨタ・トヨエースの中古買取について]

最近田舎の実家に顔出しにいきました~
懐かしいなあと久しぶりに家周辺を散歩してると
実家裏の畑の隅に、昔から置いてあったトヨタのトヨエースに気づきました。
外観サビまくり、ドアガラスには小さいけどヒビ入ってるし、草木が絡みつき始めてます。

…廃車?(笑)

父に聞いてみるとここ何年か乗っておらず
今後乗る予定もないかもしれないと聞いて、それは勿体無い!!
廃車寸前でも中古のトヨエースを買取してくれる所はあるはずと探しました。


そして見つけたのが・・・
こちらの中古買取業者さま!



toyoace.jpg
近いけどこれはイメージ画像

廃車寸前、査定前はできるだけのことはしてキレイにしました。
そして低年式
トヨタ・トヨエースの4代目(1979年-1985年)Y20系になります。
こんなトヨエースでも廃車寸前から!ということなら
査定は無料だしだめもとでも査定して頂きましょう。
早速査定にしてもらいました結果…


予想以上のお金が手元に返ってキター!!
中古買取してもらうものですね…
父もこんなことならもっと早くに買取出してれば
金額ももっとアップしてたかもなーと言ってました。^^;

トヨタのトヨエースをお持ちのかたで
中古買取してもらうならこんな状態になる前に買取に出しましょう!
オンライン、電話、FAXからすべて無料で出張買取・査定してくれちゃいます。


共通テーマ:自動車
-|- ブログトップ
▼ トラック買取
   トヨエース ドライバン
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。